小倉建設ブログ

長岡まつりに行ってきました!

夏真っ只中で暑い日が続いていますね。

各地では、コロナの影響で数年開催できていなかったお祭りが復活し

賑わいを見せているようです。

 

私も先日開催された長岡まつりの花火を見に行ってきました。

三年ぶりの長岡まつりですが、会場近くは人が多く身動きがとれないほどでした。

 

最初の一発の花火が打ち上げられた瞬間周りから歓声が聞こえてきて、会場全体の一体感を感じました。

流石は日本三大花火、打ち上がる花火のスケールが大きくとても綺麗で感動しました。

 

今回花火を見た場所は木があり、見えにくい部分があったので、

また来年以降リベンジしようと思います。

徐々にコロナ前の生活に戻りつつあります。

皆さんも数年ぶりの季節の風物詩を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

担当:設計企画部 榎