小倉建設ブログ

銚子市の海水浴場に行ってきました!

暑い日が増えてきましたね。

先日は車の温度計が40℃を超えてとても驚きました。

夏季休暇にどこか出かける方もいらっしゃると思います。

 

私は先日の大潮の際に千葉県銚子市の長崎海水浴場に行きました。

 

猛暑日でしたが、海は冷たく暑さを忘れられました。

海の家がない海水浴場の為、人が少なく回りを気にせず楽しめる場所でした。

 

ホテルは日帰り利用で天然温泉にも入れます。タオル貸出もあるので、海水浴後に温泉に行くのが楽しみです。

 

レジャーを楽しむことが増える夏季休暇、安全第一で過ごしたいと思います。

 

担当:田辺